しょこみんとによる無料鑑定

5227

この掲示板について
・西洋占星術とタロット(もしくは片方のみ)で占います。
・「無料鑑定受付ます」のメッセージに「お願いします」と返信し、
先着1名に入れたことを確認後、詳しい相談内容と生年月日
(出来れば時間と都道府県も)を投稿してください。
・質問は、1度の依頼で1つまでとさせてください
・鑑定結果に対する質問は無制限です。
・ハンドルネームは1つに統一してください。

無料鑑定受付ます - しょこみんと

2017/08/13 (Sun) 15:30:27

ご希望の方は、返信してください。
先着1名様になります。
先着に入れたことを確認後、具体的な相談内容と、生年月日(出来れば生まれた時間と、都道府県も)を返信してください。

Re: 無料鑑定受付ます - しょこみんと

2017/08/14 (Mon) 13:01:42

あげときます

Re: 無料鑑定受付ます - ゆん

2017/08/17 (Thu) 05:05:54

お願いします。

Re: 無料鑑定受付ます - ゆん

2017/08/17 (Thu) 05:29:55

会社に復職するか退職するかで悩んでいます。
3年間の育休が9月に終わり、そのタイミングで復職出来ないと会社を辞めないと行けません。
子どもは4月から幼稚園へと考えていたので今から預けるところを探さないといけません。選ばなければ入れると思うのですが、2月末に2人目の出産も控えていること、高齢妊娠ゆえ、仕事復帰に対する不安があります。3年も仕事を休み、不安も出てきたので2人目の産休明けもしくは1年以内にに仕事復帰と考えいました。
今の会社は給与面に恵まれており、同業界では福利厚生もしっかりしているため、辞めるのがもったいないなく悩み中です。
恐らく今の会社で再雇用は可能だと思いますが給与は今の半分~2/3だと思います。他のところに勤めるとなるとパートタイムで今の会社の半分ももらえない位だと思います。
それなら独立して自分始めるのもありかと考えたのですが、性格上、仕事に没頭してしまい子どもに無関心になりそうで少し躊躇してしまいます。どの道を選択するのが一番人気でしょうか?1978.5.23 am0:50 新潟県
よろしくお願いします。

Re: 無料鑑定受付ます - しょこみんと

2017/08/18 (Fri) 15:49:18

ご依頼ありがとうございます。

まずは、ホロスコープで、独立に向いているかどうかだけ見てみました。
仕事は火星でみるんですが、あなたの火星が、獅子座に入っています。
獅子座は王者の星座ですから、行動力もあるし、自分をアピールしていくことも、リーダーシップを発揮して人を率いていくこともできる星座です。
さらに、火星は、射手座にある海王星、天秤座にある冥王星と、吉角を形成しています。
単に今の仕事を一人でやるっていう感覚ではなく、その業界における立ち位置、その業界においてどういう役割を果たしていきたいか、など、大きなビジョンを持ってやっていくとさらにいいかな、と思います。
ただし、あなたの火星はハウス6室に入っていて、これは、どちらかというと、雇われの身での成功を約束しているもので、独立となってくると、ちょっと自分を拡張しないといけない、頑張らないといけないのかな、と思います。

それと、プライベートを表す月と、太陽がオポジションという凶角を形成しています。
自分の人生の目的を突き詰めていくと、家庭がおざなりになってしまう、という傾向は確かにあると思います。
ただ、あなたの月は、ビジョンを表す海王星と同座(同じ星座にいること)しているので、仕事で思い描くビジョンの中に、家庭も組み込んでしまうといいかと思います。
ただの仕事のできる女性、というイメージではなく、家庭と仕事を両立させている、人生トータルで優れている女性をイメージして、そこへ邁進する、というのがいいと思います。

次に、今の育休後すぐに復職したらどうなるかを、タロットで見てみました。
育休終わって復職して、またすぐに産休に入る、というのは、慌ただしいですが、上司の理解もあるみたいですし、とりあえずは復職するっていうのでいいと思います。
何より、そろそろ仕事やりたい、という気持ちがでてきていると思うので。
職場は忙しいみたいですし、あなたが復職すれば、快く受け入れてくれますよ。
仕事のブランクが長いというのも、心配無用だと思います。

最終結果は、教皇、世界逆、棒の7でした。
独立・昇進など、最終目的は別にあるみたいですが、それを目指すとなると、試行錯誤も必要となってくるようです。
とりあえずは、無難に、常道を外れないように、レールに乗って、今の会社の差し出すものを受け入れて、今の育休後、すぐに復帰ということでいいと思います。
最終目的は心に留めておいて、当面は、目の前にでてくるものを受け入れていく、という感じですね。
子育てという大きな仕事もあるわけですし、このタイミングでついでに独立を画策する、っていうのは、ちょっとやめたほうがいいかなと私は思います。

Re: Re: 無料鑑定受付ます - ゆん

2017/08/18 (Fri) 16:49:18

ありがとうございます。

仕事をしたい気持ちと子供といたい気持ちがいつもシーソーのように揺れ動いており、すごく悩んでいたのですが、目先のことだけでなく、今後の展開の仕方などアドレス下さり、すごく参考になりました。
受け入れてくれる保育園が見つかるなら、これも縁と考え、復職しようと思います。
ありがとうございました。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.